美UPイベント

今週の金曜日5月30日に岩内町のkuracafeさんで

ママさん向けの素敵なイベントがあります。

 

場所やイベントの詳細は

こちらのページでご確認いただいた方が確実ですので

ぜひぜひチェックしてみてください。

私は残念ながら参加できないのですが、

託児付きでママさんがはつらつとできるような

内容もりだくさんなので

お時間のあるママさんはちょっとのぞいてみてください。

 

kuracafeさんは

通常毎週水・木・金曜日の10時から17時まで

カフェとして営業されていて

明るくて気さくなオーナーさんが

おいしいコーヒーを淹れてくれます。

カフェとしての営業の他にも

このような素敵なイベントを多数企画しているので

岩内町近郊の方は行かない手はないです。

 

以上、おススメ情報でした。